FAQ
オンラインサービスについて
Plat’Onlineに関してよくある質問にお答えしております。お問い合わせいただく前にこちらをご一読下さい。
営業日について
土日祝祭日を除いて、営業致しております。
納期「お問い合わせください」の商品はどのくらいで発送されますか。
仕入先に在庫のない商品の為、取り寄せに最短でも2週間以上掛かります。 海外からの取り寄せの場合、数ヶ月掛かる可能性があります。
オンラインで見積書を作成したい。
会員登録後、各商品のページの『お見積を作成する』をクリックいただき、『お見積手続きへ』に進んでください。
会員登録はどうやってするのでしょうか。
こちらより会員登録いただけます。
送料はいくらでしょうか。
地域・ご注文金額に関係なく、1つのご注文毎に一律1,100円(税込)とさせて頂いております。
発送元はどこからになりますか。
東京都内からの発送となります。
訪問しての商品受け取りはできますか。
セキュリティの関係上、対応しておりません。
領収証が同梱されていなかった
ご希望のお客様には別途郵送にて対応しております。
領収証の発行をご希望になられる企業等のお客様に関しましては、商品とは別に郵送いたします。
退会したい
登録情報を削除したい場合は、お客様IDとお名前、削除する登録情報を biz@plathome.co.jp までご連絡ください。
DMの配信を停止してほしい
下記にそって手続きお願いいたします。
オンラインサービス会員のお客様
ログイン後、 マイページ > ご登録情報の確認・変更 にてご変更いただけます。
配信停止は、「メールニュースを配信する」のチェックを外して 変更して一覧へ戻る へお進みください。
※お客様のID/パスワードを忘れてしまいログインできない場合は、下記お問い合わせフォームよりご依頼ください。
問い合わせフォームはこちら会員登録されていないお客様
下記お問い合わせフォームよりご依頼ください。
問い合わせフォームはこちら